SSブログ

森高千里 始球式 西部 [始球式]

スポンサーリンク




森高千里が西武‐ロッテ戦の始球式つとめられました。

パナソニック 愛情サイズマッチデーとして開催されて

パナソニックのビデオカメラ 愛情サイズの宣伝キャラクターに
なっていたので実現したそうです。
そういえば 始球式とかの話をを聞いたたことが無いね

指名されると スタンドから大歓声

そりゃそうだ~ 俺も行きたかった~~


投げたボールはワンバウンドしたけど
そんなことはどうでもいい 見たかった、、、

その後のコメントでは笑顔で

「子に相談したら練習した方がいいよと言われて、
息子にボールを捕ってもらいながら練習しました。
練習みたいにうまくいかなかったですけど、
バッターの方に当たらなくてよかったです」

おおなんともすばらしい キチンと練習していたのですね。
すばらしすぎる。



なんと森高千里効果なのか、良いことに西部が勝利
2-1の接線だったけど、いいね~

ピンク色のユニホームの写真を見たけど
なんとも美しい、、とても 43には見えない

また始球式で投げて欲しいですね。

2012年で25周年を迎えるのですが、
ぜんぜんそんな風には見えないですね。

最近では 8月8日にザ・シングルスというシングルが出ています。

カラオケDAMで歌うと豪華賞品がプレゼントされる
キャンペーンも開催されていますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。