SSブログ

バイク王 帰らない 法規制 グーグル検索一位 [法規制]

スポンサーリンク




グーグルでキーワードランキングで一位になっていた

バイク王 帰らない  アレは何だと思いました。

バイク王というと バイク買取では大手ですが
なんだか問題があったようですね。

いろいろなブログのなかには 

バイク王をかなり批判するような書き込みもある???

どうやらバイク王を利用した人の中に
電話での応対で数万円つくといわれて
必要書類を用意して待っていたそうです。

そうしたらバイク王の社員が、買い取り額が
0円といわれて断ろうと思ったが、
なかなか帰らなかった。

5000円

1万円と買い取り額は上がったか
なかなか帰らない。

ということがどうも多いみたいです。

どうもCMとの隔たりもあって

いろいろともめることがあるのではと思います。

法規制があり 今度はクーリングオフも
8日間可能になりますので

あまり変なことが出来なくなります。

しかも噂ではバイク王のお店に持ち帰らず
転売していたという話も書かれています。

真相は分かりませんが

もしそうなら 本当に終了になっちゃいますね。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。