SSブログ

宮本笑里 結婚 一般男性 [ヴァイオリン]

スポンサーリンク




美人過ぎるヴァイオリニストとして有名な 宮本笑里さん 28歳が
このたび一般男性32才と結婚されました

おめでとうございます。

ただ NEWS-ZEROに出演しいて、
カルチャーキャスターとして担当しています。

番組内で、

「本日、一般の男性の方と結婚致しました。
これまで以上に、音楽活動、そしてZEROのキャスターとして、
しっかり取り組んでいきたいと思います」

と報告されたそうです。


父親は、世界的オーボエ奏者です。
音楽家親子ですね。

ただこれまでそのような話が話題にならなかったために
電撃婚のような報道になっています。


宮本笑里さんは

ドイツで幼少を過ごされて、7歳でヴァイオリンを始めていて
14歳で音楽コンクールデュッセルドルフ第1位入賞
小さい頃から才能の持ち主ですね。

2006年、フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」出演しています。

2007年に アルバム smileを発売

2009年に紅白歌合戦で秋元順子と共演されています。

ブログには
「今後もより一層、ヴァイオリニストとして、
皆様の心に届けられる音楽を奏でることにつとめたいと思っていますので
どうかあたたかく見守っていただけましたら、とても嬉しいです」

とコメントしています。

あなたも応援しましょう

今年の12月に 東京、大阪、広島でコンサートがあるようですので
好きな人は見に行かれるのも良いと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。