SSブログ

秋元優里 生田竜聖 熱愛 ハワイ帰国 [熱愛報道]

スポンサーリンク




フジテレビアナウンサー同士の熱愛でしょうか?

生田竜聖アナ と 秋元優里アナの
先輩後輩がハワイからの帰国
したところをスクープされました。

生田竜聖アナは、兄は生田斗真で
兄弟でイケメン、、、

面接の時に兄の事は隠していたが
分かってしまうというエピーソードもあるそうです
8月30日発売の女性セブンで
この記事が載っているそうですので、、、

気になりますね 女性セブン

帰国の時にマスクや帽子をかぶっていたそうですが、、、
まあ そんな変装していたら逆に目立ちますよね(^^A


誰も居ない所を見計らい秋元優里アナの荷物を
手渡ししていたそうだ。

んー 番組の取材なら多分スタッフが居るはずなんで
気になりますね。 

わたし気になります!

二人ともレギュラー番組を持っていますから
突込みが入るのと思うので
コメントも気になりますね。


同じ飛行機に乗っていた人では、

仲良くしていた美男美女のカップルだと思っていたら
降りることが近づいてきたら 急によそよそしくなったそうだ

気になりますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。