SSブログ

スギちゃん  ワイルド 骨折 全治三ヶ月 東原亜紀伝説 [東原亜紀都市伝説]

スポンサーリンク




スギちゃんが、番組収録中に骨折になりまして、、、

ワイルドだぜぇ~、、ではない悲しい出来事になりました

千葉県習志野市の千葉県国際総合水泳場で
高さ約10メートルの飛び込み台からプールに飛び込まして、
飛び込んだ後、腰に痛みを訴えて救急搬送されました。


GTOの出演も決まっていたのですが
どうやらキャンセルになるようです。、

残念だぜぇ~


結果、胸椎骨折、、、orz

なんだかちまたでは 
東原亜紀伝説のブログの餌食になったのか?



なんのこっちゃ?と検索してみると

東原亜紀のブログに載ると何故か
良くないこと起きる都市伝説的があります。


ブログには

「むすめがすぎちゃんのマネをして

●●だぜぇ~ってよく言います。」

という微笑ましいのブログですけど、、、

それが載ったので、この伝説を信じる人の中には
スギちゃんに何かおきるんじゃないかと
言われていたそうです。


どうやら検索してみると

偶然では済まされない伝説92連発

スギちゃんを入れると何発目なんだろう、、、、

1個目は ドリームキャストから始まったようで
確かに惨敗、、、、

セガサターンとPSのときは二大勢力だったのが
当時のPS2は、DVDプレイヤー機能が
あった事もあるとは思うけど惨敗



最近は上野動物園のパンダを取り上げた 
11時間後 赤ちゃんが残念なことに

ブランコとか ちょー怖いんですけど。。。
の10時間後
中日のブランコが骨折で長期戦線離脱

ディズニーの話題を取り上げた翌日
ディズニー初の事故、、、、

スカイツリーを取り上げられて、
二チャンネルでも心配されいたが、、
当日 雨.. orz

いやいや偶然だろって思うかも知れまいが

ドリームキャストからどうも続きすぎるので
何回目からだろう 

東原亜紀さんのブログがデスブログと
言われ始めました。
というか、、、少し怖いですねホント

スギちゃんが早く元気な姿で

ワイルドだぜぇ~で帰ってくることお祈りたいのだが

三ヵ月後、、12月だよね、、、、、、あの姿でいけるのか?



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。