SSブログ

多田愛佳 HKT 左遷? 熱愛? AKB組閣 そして海外へ [AKB HKT JKT SKE NMB SNH]

スポンサーリンク




今回AKBに激震が走った。 大組閣があり

チーム内も大編成がありました。 
大島さんがセンターになるだけじゃなかった、、、、

AKB内の入れ替えだけではなく
昨年4チームだった物を3つに再編成

そして海外放出、、、(^^A

宮澤佐江と鈴木まりやが上海のSNH48に移籍
高城亜樹と仲川遥香はジャカルタのJKT48に移籍

ただ前から打診されたようです
海外留学に興味がある人などなど
内部的に何かあったそうです。

ただ多田愛佳には何が??

んー謎過ぎるぞ、、、、


多田愛佳は埼玉出身

んーー

さしこは元々九州というか大分県の出身だからね
HKTなら実家も近いというののあるんだが

一応熱愛発覚とかではないらしい
まさかの、、、ではないみたい

多田愛佳は一応さしこと中が良かったらしいので
さしこと多田愛佳で2トップ狙いなのかもしれない

AKBからHKTに移籍することで注目が集まることを
狙っての秋元戦略か?

ただグループ全体では246人いるらしい 研究生もいるから
ちょっと多すぎるよな、 そのうち各都道府県にチームができて
ご当地アイドル化するのだろうか?

なんにせよ ファンでも246人全員わかる人はどれだけいるのかな~
私もやっとAKB以外では HKT が分かり始めた
うむファンも大変だ

顔覚えるのも、、、(滝汗)


今回の5人はAKB兼任ではなく移籍なりますので、

って どうやって海外に行った人をファンは追いかけるのか、
テレビ中継あると良いんだけどね、、、









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。