SSブログ

椿鬼奴 結婚 飲食店経営者

スポンサーリンク




つついに 鬼奴姉さんが結婚か?

日本テレビの24時間テレビに出演して
現在交際中の彼氏と近く結婚することを発表しました。
おめでとうございます。

事務では具体的な話は出してませんが、交際は認めています。

ウルトラ暴露クイズで

「飲食店経営者の彼氏ができ、
両親にもあいさつを済ませ近々結婚しようとしている女芸人は誰?」

に 

「私です」

と 細い声で微笑みながら鬼奴姉さんが答えてます。


鬼奴姉さんは、芸人としての化粧が奇抜だったが、
普通の化粧なら結構美人ですので、何で結婚しないのだろうと
不思議に思ってましたが、ようやくゴールインが近いようです。

鬼奴姉さんは40歳 幸せになって欲しい

テレビ東京系バラエティの家族になろう(よ)で 結婚プロジェクトがあり、
今活を開始してましたので、それがきっかけになったようですね。

オリコンに載っているお見合い写真
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2011435/1/

結構綺麗ですよね。 惚れてまうやろ~~~~~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。